営業力
NHSの営業力について
営業力
提携保険代理店のコールセンター開発・運営について
提携代理店様へ、システム・インフラ・人材を提供する事業を展開しております。
電話完結型のみならず、当社の強みであるHybridモデルを基に対面募集を実施しており、提携代理店様のニーズ合わせ、お客さまの属性に合わせ、それぞれに最適化した募集方法を可能としております。
特に対面募集は実施することにより、高い収益性を実現できる為、提携代理店様への代理店手数料による安定した収益が見込め、同時に、共同募集によるコストダウンを可能とし長期的なビジネスパートナーとして関係性を築けるよう努めています。
当社の強み、Hybridモデルにおけるチーム運営
テレマーケティングと訪問販売を組み合わせることで、より多くのお客さまへ、ご要望に応じたご案内をすることが可能となりました。
テレマーケティングの拠点となるコールセンターは、東京・横浜・大阪・福岡・長崎に。その他、営業所を主要都市を中心に4ヶ所構えており、全国のお客さまへのフォローが可能です。
現在では月間約2,500件のお客さまにお会いし、月間1,000件以上のお申込をお預かりしており、
お客さまからは、「あの時電話が無かったら考えていなかった」「とても丁寧に説明をしてくれたので信頼できた」などのお褒めの言葉も多々頂いております。
保険という目に見えない商品だからこそ、これからもお客さまに寄り添いお客さまに信頼いたただき、しっかりとした安心をお届けしていきます。
取引実績
アライアンス先 | スキーム | |
---|---|---|
1 | 大手カタログ通販 | 共同募集 |
2 | インターネットプロバイダー | 共同募集 |
3 | 大手WEB系代理店 | 派遣型募集 |
4 | 流通系クレジットカード会社 | 共同募集 |
5 | 大手WEB系代理店 | 派遣型募集 |
6 | 少数短期保険会社 | 派遣型募集 |
保険サービスの業務提携に関する詳細情報
貴社の顧客データ・既契約データをNHSの営業ノウハウを活かしつつ、有効活用することにより、効率的かつ安定的に収益を獲得することが可能です。