2022年度から新たに開始した代理店業務品質評価において、
業務品質評価基準の基本項目をすべて達成した代理店
として認定を受けました!
2023年2月24日(金)都内某所にて、認定証の授与式が開催され
代表で樋口社長が参加されました。
この評価は、「理想とする乗合保険代理店」を※4つの視点から
調査・評価し、業務品質評価基準の基本項目を
すべてを満たしている代理店のみ認定されます。
※4つの視点・・・1.顧客対応、2.アフターフォロー、3.個人情報保護、4.ガバナンス
業務品質評価基準の基本項目をすべて達成した代理店
として認定を受けました!
2023年2月24日(金)都内某所にて、認定証の授与式が開催され
代表で樋口社長が参加されました。
この評価は、「理想とする乗合保険代理店」を※4つの視点から
調査・評価し、業務品質評価基準の基本項目を
すべてを満たしている代理店のみ認定されます。
※4つの視点・・・1.顧客対応、2.アフターフォロー、3.個人情報保護、4.ガバナンス